ザ・スリーバント ワンマンLIVE at 十三クラブウォーター 5月26日

先日の京都西院ウーララ、たいへん楽しゅうございました お客様、スタッフの方々、感謝しております

共演者のコルホーズさん やはり硬派なパンク・ロック 大人の音楽 おいそれと迎合しないカッコよさ わたくし的にはとてもスカッとします

中西彦助君はバンドのギタリスト、リョウちゃんとの二人組で出演 雨雲を吹き飛ばす爽快な弾き語り 二人の打ち合わせ未遂な演奏こそライヴだぜ なんせノリがいい 「対バンの演奏も楽しんじゃうぞ!」な姿勢を俺は敬愛させて頂く また会おう

 

このいい感じで向かいます  

5月26日(土) 十三クラブウォーター

ザ・スリーバント ワンマンLIVE

19:30  Start  ¥1500(1d 込)  opening act  ブルペンズ

 

音楽好きも、酒好きも、ウォーター好きも、中原タイ好きも、小島タロー好きも、正垣 song 好きも、ご集合下さい  お待ちしております!

 

 

ワンマンTB.JPG