ウーララからハードレイン 25(Sun) Feb.

いつも和やかな雰囲気の京都西院ウーララ、昨夜は特に皆様楽しそうでした そんな中で演奏できるのは至福 と言ってもいいでしょう

口酸っぱにメンツがよいよい言うてただけに

わたくしの出番の前に素晴らしい演奏の羅列 聡美嬢は真摯な想いを歌声で解き放つ なんとも清々しい でも健康は言えない そこが musician  

AQさんは古めかしい生ギターで登場 まぁ、なにをどうしてもサマになる方なのだが ちょいユルめの選曲 ポップにしてストレンジ 不思議ちゃんやなんちゃって個性君に聴かせて目を覚まして頂きたい 曰く the only one

シックな魔女的いでたちで登場のワイコさん ピアノや語りはソフトだが曲は鋭い 静かに才気走っている いいメロディがあるのだ 希望と言っていいな 冒頭からサビメロディ 50's to 聖子ちゃん to ワイコ

ショウガキさんは常曲で歌詞が出てこず「即興で歌います」だってさ なんやそれ 真理ちゃんに唄ってもらえばよかった 皆様に楽しんで頂けたならよいのですが これに甘えず精進します

 

次回はザ・スリーバント(ba.中原タイ dr.小島タロー)で梅田ハードレインに出演します 

2月25日 18時start  ¥1800(前売)  W) マンガンズ  カミナリボルト  Rotor R.C  石の拳

我々、ザ・スリーバントは3番目の出演 ロックでエレキでストロングな夜になりそうです 地下のライヴハウス、ハードレインにお似合いだ お待ちしております

 

今日は洗濯や掃除をしながらカーディガンズやクラウドベリージャムを聴いた 欧風倦怠感 × 若さのチャカポコ感が絶妙な 90's スウェーデン とことん貧乏だったわたくしの20代 その頃に逢った(にしか逢わなかった?) 皆様はお元気にしていらっしゃるのかな  著名人ではるみ子さん(モリキ酒造やったけ) それに伊賀の方々 信州は上田の方々

僕は前進も後退もしてないが 曲だけは創り続けてます 昔の曲よりずっといいぜ 

この日曜も LIVE です  welcome to Hard Rain