10月8日(月 祝) 十三クラブウォーター

夏が、完璧に過ぎ去ってしまった事を認識するのがこの10月です 

さいきん 嗚呼…ヨ・ラ・テンゴが聴きたい と思うのは あのサウンドとアイラ・カプランの唄声に「もぅあきらめなさい」ビームが発信されてるからかも知れない  今夜は「ペインフル」を聴いてます

オクトーバー 10月8日の祝日にLIVE  十三クラブウォーター 19:00 start

¥2300(1d 込) W) Hurdy Gurdy  かるちん ぱぱぼっくす

わたくしはトップ出演 →かるちん →ぱぱぼっくす →ハーディガーディ

ハーディさん達、レコ発です  東京からわざわざお越しになる musician のレコ発LIVE お迎えする地元民は軒並み狂ってますが、粗相のないよう盛り立てます

さて先日の西成難波屋でのミッキー大畠「苦肉祭」 すごくいい日で各々個性爆発LIVE そしてミッキー大畠と難波屋が抱き合うかの如くサイコーの夜でした  名曲「ヤクルトレディ」で終演  誰もがミッキー大畠のスゴさと優しさ感じた苦肉祭でした 

いろんなところでいろんないい唄 コトバ メロディ 表現が静かに炸裂しているのだ

「ライヴ・ハウスに連れてって」 と誰彼に言われる世の中にしようと 俺は思い、奔走する(たまにサボり寝る)