thanks to Water  次回は堅田バースディ on  18 Sep.

焼き鳥屋から戻ると会場は満員だった トンネルを抜けるとそこは雪国だった …比べること自体失礼千万である 先日の十三クラブウォーターにお集りの皆様、誠にありがとうございました ドリ・ムーンのレコ発祭り、いやぁよい夜でした  

ドリ・ムーン、不思議な魅力に溢れています 熱いんだけど、どこかアート バンドの一体感も素晴らしく「個」が際立ってて観てて楽しい トモちゃんはドラミングも多彩だが彼女は顔で叩いてる キィさんのギターは4ピースバンドの雛形すなわち色彩 容子さんのベースが柱だよな 関君、自由に歌う唄う 詞が突き刺さるシンガーはわたくしの盟友である うーむ、またご一緒させて頂きたい  

the Moon バンドでお邪魔した日野の Soul K にまた行きたくなりました 武蔵や多摩の皆様、来ていただけるかしら もちろんお江戸の皆様も…

ザ・スリーバントはタイ氏とタロー氏に支えられた感 大、のステージでした トリの井上卓、シンガーソングライター界の国宝級である 唯一無二を突き進む 誰の追随も許さない それは確かな音楽性と技術のなせる技 よいLIVEでした

 

次回のザ・スリーバントでのLIVEは10月14日の京都西院ウーララですが 吾輩正垣のソロはほどなく、今月18日(月、祝) 滋賀は大津の「バースディ」に出演します 今年3回目かな 今年初めて出させてもらったはずです なんともありがたい 

start 19:00  ¥2300/ ¥2800   W) いわいあや子 梅垣拓弥 しゅーじ

わたくしは3番目、20時15分くらいの出演かと トリは、いわいあや子 大津でも東大阪でもすぐ番長になるのだ、きゃつは でも さもありなんの唄とステージ あやつのことがみんな好き

ではではまた