すうじぃ night ありがとう Water

先日の十三クラブウォーターでの投げ銭LIVE、お集りの皆様ありがとうございました 金曜の夜、遅がけの始まり、きっちり聴くLIVEというよりワイワイ吞みながら楽しむ演奏会になればいいと思っていました しかも音響の整ったウォーター ええ企画やなぁ

共演者の矢本君はロック博士ぶりをいかんなく発揮、愛すべき変態 音楽家はこうあるべきだ マルチプレイヤーっぷりも尊敬する  曲もよかった  すうじぃは以前よりオーディエンスに楽しんでもらおうという姿勢が前に出ていて好ましい バンジョーに浴衣という特異な見かけだが、やはり曲や詞に芯がある ショーガキはいつもより場の空気に合わせた演奏だったかなと 

この企画、月一でやっているのかな? わたしらにはいい機会と場所がある マリカさん、小山ちゃん、感謝

 

次回も十三クラブウォーターでのLIVEです 久々のザ・スリーバントでの出演! 

8月6日(日) 19時より 共演者のハマノ君は福井から来てくれるんだ よい唄を奏でるいい青年にはウォーターの洗礼を浴びてもらおう もりやまさんもエルガスも4番打者 順番も楽しみなのだ 決まり次第載せますね

雨、普通に降ったらいい 昔みたいに  この先も暑い日が続きますが 皆様どうかお元気で