ありがとう Birth day 次は club Water  on 21 July

7月21日、金曜日です おなじみ十三クラブウォーターで正垣ソロLIVEあります 

20時スタート ¥投げ銭  W) あうんさんすうじぃ、矢本健士

すうじぃが多くの方々にライヴハウスへ来て頂きたい! との思いで始めた投げ銭企画 すうじぃ、偉い ほんま音楽を奏でる場に多くのいちげんさんに来てもらいたいもんです 前回は浅田純平と市村マサミが出演してて個々の人間性をを楽しみながら音楽もしっかり感じる事ができた 

きっと満足できますよ おいで下さいませ  正垣の出番は2番目で21時くらいかな

 

先日の堅田バースディにお集りの皆様、ありがとうございました 滋賀から、京都から、大阪から! ほんまにおおきにです なんか…わたくしすごいリラックスぶりでして 二度目にしてすんません 演奏していてリアルタイムで楽しいのはいい事なんでしょう またよろしくお願いします

バースディ・バンドは楽しかったしよい選曲やったなぁ 知ってる曲やとみんなのプレイを非常に興味深く堪能できます かなこさんへの愛も溢れてました んで、その山本かなこ 才能とセンスがコヒーとフレッシュのごとく混じり合い、しかもキレ味の鋭い(不安定という媚薬)ステージングはたまらなく音楽の本質 いやぁ、よかった 「ララバイ」こころ撃たれます

友人がよい音楽を奏で続けている事の心強さよ 6日、ウォーターで観た藤川真理 Round & Round