neon hall へ

皆が愛してやまない信州のライヴハウスの顔、ネオンホールへまた行ってきます 今回も共演者はサイコー ムジカワンマンでも共演してくれた紗智子さんと鴨ちゃん、彼らは長年ネオンホーのスタメンはってます 夕暮レおかわりは、the end トリビュートでも好評の(一番いいとの声も!) 音楽の芯を朴訥と奏でる三人組 クイクイジーラは原コウタ君でした チョコレートタウンオーケストラ 今回ソロかな、楽しみやなぁ そして杉野明日香 大阪の歌姫20代代表 信州人の反応やいかに?! コアでspecialな夜です 長野のみなさま、ウェルカム!

右横にもありますが、6月17日 18時半開演   

先日のアガッタ、盛況でしたね ありがとうお客様、共演者、はるちゃん、アンドー またよろしくお願いします 次回はも少し空気をよみます   

 

つらつら予定をば 

7月1日(土) 味園ビル 大きな輪 W) すのう、ボッチ

7月21日(金) 十三クラブウォーター W) あうんさんすうじぃ、矢本健士

8月6日(日) 十三クラブウォーター W) ハマノマサキ、他

8月21日(月) 塚本エレバティ 

9月2日(土) 和歌浦バグース W) 方々、りんどう

そんな感じです 

talk to me like the sea   makes me wanna get out of the city 🎵