ザ・スリーバント at 十三クラブウォーター on 14 May

GWも終盤ですね 単発の休みしかなかったので遠出はできず、武庫川やナニワノミヤで寝転んでたり曲を作ったり(5月、割とできやすい近年)してました 本日は曇天 妙に落ち着く

よい気候です ありがたいありがたい 新聞で見つけたのだが、わたくしの好きな時代小説、高田郁さんの「みをつくし料理帖」が実写版になる かねてから澪役には黒木華さんだな…と楽しい自分役者決めしてたら(小説を先に読むとあるよね、登場人物のあるいは歴史人物のキャラ決め)ほんまに黒木さんになってかなり嬉しい! サブキャラもたちまくりのお話です(種市は小日向さんやなくて笹野高史だ、僕には) し、人気あるんやなーと納得 ちなみに友人でこの話好きな人いません

さておき、YouTubeに新たに3曲加えさせていただいております サンディ・マンディ、oh my cherry 、you are my dear です 3/24 のムジカワンマン W)鴨林克彦、秋元紗智子  おすすめできます

5月14日の日曜、ザ・スリーバントでおなじみ十三クラブウォーターに出演します  19時半スタート、¥2300(1d込)  W) ミーミーズ、AQTC 浪速の妖精ヨシキ率いるミーミーズには大阪オルタナティブ・Rock guitarist 代表、アカイさんがdrummerで参加してるらしい 楽しみやなぁ

我々は3組中トリです バントで送るんちゃうんかい! しかし前回でトリは経験済み ご期待ください

3組だから比較的ゆっくりお聴きい