東大阪のグリニッジ・ヴィレッジ

などとLive中に叫んだりしました 永和のパラノイヤ雑貨店、今回もありがとうございました

お客様は遠方からもお越しくださいまして 誠に感謝申し上げます 皆様、よいノリでしたね 店主、トオルさんの醸し出すグルーヴのなせる技 guitarも生音でこそ響く 猫も聴く ほんまにえぇ環境である のどかちゃん、はりのある唄声と真摯なメッセージ、よかったよ これからも楽しみな若者だ 自分が君くらいの歳の頃、全く何もできてなかった そのくせ横柄であった(これは人間性の問題、だ!) よい音楽ライフを切に祈る

次回はおなじみ梅田ハードレイン もう今週だ 

4月29日(土) ハードレイン ザ・スリーバントでの出演  18時スタート、¥1800/ ¥2300

W) ブギーパンツ、くじけな、やまさん、フサイフォン、ニコラス

ザ・スリーバントは出番は最後です

Embed Block
Add an embed URL or code. Learn more