できました

僕なんかより定年退職された方のほうがよほどパソコンにお詳しいと思います。

ともあれ、自分の情報を発信出来ない辛さを感じてしまうのは、わたくしも立派な現代人という事なのではないでしょうか…4カ月は長かった。 

3月24日の梅田ムジカジャポニカLiveに来ていただいた皆様、ほんまにありがとう。その時期その瞬間の正垣祐樹をお見せできた夜だったかと思います。 

秋元紗智子さんのソロも素晴らしかった。鴨林克彦のドラミングもばっちりや。店にも合ってた。 

さっちゃん、鴨氏、ショウガキの三人での演奏はわたくしの念願でもありました。ソウルが、楽しさが、伝わっていたなら幸いです。君たちに、お客様に。

 

4月8日はお釈迦様の生まれた日ですが、なんともめでたく桜も満開の時期にわたくしの地元、但馬は八鹿町で演奏させていただきました。「ベリッタ」というレストラン。ウェルカム態勢整いすぎで嬉し恥ずかし心で男泣き。guitarも鳴くぜ。音響ばっちり(のぅ君ありがとう)、調子に乗ってしまったぜ。地元に甘えてしまったぜ。当然呑み過ぎた。大人になってないのは僕だけかも知れない。 

オーナーの賢一君、企画してくれた秀成君、お店の方々、集まってくれたみんな、CDをお買い上げ下さった皆様、感謝の念は尽きませぬ。

セットリストだ!