6月2日 西院ウーララ 15周年Live

前回も書きましたがウーララLive、19時スタート。前売り¥2100(1d付き)。共演者は、キチュウ、ラヴラヴスパーク、加納良英、栗本英明。 火曜の平日ですが大阪からもいらして下さい。西院近いよオモロイよ。それにリニューアルしたウーララは、Liveハウスとして非常に優れた音響と空間を提供できるお店です。我々のグラウンドでは稀有な場所のひとつです。

楽しい夜になる事は必至かと。

最近夕暮れが遅くて心が落ち着きます。皆様、どうか充実した日々を過ごして下さい。 世の中、ろくでもない事件が多すぎる。つまらない不満を炸裂させるより一杯のビール、一皿の惣菜に満たされなさい。 毎日笑って生きていかないと死んだ方に失礼だ

初夏の夕暮れこの一枚。 「Turn Stiles」 by BILLY JOEL。マイアミ2017がサイコーなのだ