2月27日 京都西院 ウーララ

久々のLiveです。冬の終息が見えてきそうな頃、京都ではお馴染みのウーララに出演させて頂きます。

27日の金曜、19時スタート。前売り¥1400、当日¥1800 共演者は、つれ・づれ、山海ひでひろ、タイソンズ。

アコ・ナイトでしょうか。しっかり唄をお伝えしたいものだ。ノー・ギミックの地味エキスプロージョン

この冬、世界中で日本中でろくでもないNEWSが駆け巡っていた。もういい加減にしなくちゃいけない。闘争は愛する女をかけてのみ、素手で行え。武器は持つな。 動物の方が偉い。

しかしわたくしの近辺にはハッピーが溢れており、素敵なLiveをしばしば拝見した冬でした。

昨夜、道頓堀にコントを観に行った。 よね皮ほほ骨さんとおぎの信号さんの「二人会」

素晴らしくおもしろかった。笑いは好きだが詳しくない。でも十二分に楽しめたよ。なんというか…芸に誠意がある。

80年代かられんめんと続く他人を揶揄するスカした笑いとは真逆。単純に楽しい。俺ぁドリフターズが好きだったからね。

なにせ、とても温かい気持ちになれました。ありがとう

さて、新曲もできたし(ゆたやん、酒のうえでも約束は果たすぜ)この春、ハッピーに唄わせてもらいやす。Live予定は右の通り(エリックありがとう)

ショーガキ再始動。ではまた