ワンマン終了

昨夜ムジカジャポニカにお集まりの皆様、ありがとうございました。ムジカの女将、スタッフの皆様ありがとう。そして山本かなこさん、ありがとう!

唄ってて思ったのたが、みなさん楽しそうに観て下さって…誠に嬉しゅうございました(自分も楽しかったのだが) これに甘えず精進していきます

二度目のアンコールで演奏した Welcome後悔はもはやコントでした。my Dearショーガキマニア、つきあってくれてありがとう かなこさん、また共演いたしましょう。ドライヴ more グルーヴ

間髪入れず、次のLiveは7月4日の金曜に京都 西院ウーララにて、19時より。五組くらい出るのかな

レコ発はまだまだ続くのだ