つづき

30日のファンダンゴ、タイトルは「追憶のファンダンゴ」その名の通り、かの店の創成期のメンバーが集まったが…果たして懐かしさはゼロであった。誰一人枯れてない、いやむしろ道を貫くがあまり、新境地に達しています。

ローリングサンボのファンキーな野太さ(サンボ氏より楽しんでロックしてる人って居る?)、レミーマルタンの笑劇的破壊力(桜川春子もスゴいがメンバーの演奏力もスゴい)、The family toneはアメリカ南部のマインドをわしづかみ(山口氏の音が頗るよい)、そしてROCA'66。

3人のキレまくった演奏と残像が今だ離れません。道郎さん完全燃焼。赤井君の際立ったギターもトビィのドラミングも彼への尊敬と、愛だろう。

正垣もノリはよかったのですよ(詰めは甘かったが)トップに出られて光栄でした。 企画者のサンボ君、ありがとう。君の人望と音楽愛ででこの夜はまわった気がするよ。

蛇足ですがセットリストをば。あまり演奏しない曲もありましたので。

28日のclubウォーター。

1、グローインナップ 2、ブラザー 3、ふちの白い写真に写ってる僕ら 4、徳川家康 5、君を待つ部屋 6、バタフライ

30日のファンダンゴ。

1、ライヴハウスにつれてって 2、マカロニ 3、サレンダー 4、坂の上 5、ブラザー 6、ムーンライト

でした。次回のLiveは5月18日(水曜)に梅田ハードレインにて行います。