6月30日(土) アメ村 パルチザン!

わたくし、サッカーはよくわからないおじさんなのだが、国と国とのぶつかり合いが面白いですね W杯  日本代表の活躍もあり今や国中を席巻しつつある言葉  「半端ない」

以前から腑に落ちないなと思ってたコトバなのだ 若い世代は結構使う  半端(プチ・マイナス) × ない(マイナス) それでプラス? どうも完璧には褒めてない  ヒーローを称賛する時くらいもっとダイレクトな方が と思い「半端」の反対語を考えてみた

本気と書いてマジはどうだろうか  どうもヤンキッシュだ  イってる ううむ  振り切ってる 他に使い道があるなぁ  英語ではスプレンディドやマイティだろうか 根付かない

昔は半端ものの例えを「帯に短し、タスキに長し」といいましたね 帯や襷がヒーローなわけだ

「大迫、オビってるって!」 ……まるでダメ  もう「半端ない」には負けておこう 苦言もらさじ

 

以前からおかしな(個人的に)言葉がその都度出てきていた  チョベリグなんてもう誰も言わない オジンとか(古い!)口にするにも不快だよ ギャグがウケなかった時のリアクション、さむい とかも嫌いだったな

ヤバい  なんて本末転倒しかけている まるでシャドウがヒューマンに乗り移るごとくだ

もし娘と(いませんが)レストランに入って 「おとうさん、このカレー ヤバいよ!」なんて言われようもんなら 「もぅ、だったらそれ食べるから お前はオムライスでも頼みなさいね」  なんてバカな事を言い出しかねない

そんな親父こそ、やばい(従来の使い方ですぅー)  

ディスられる なんて「ほう、歪まされるのか なんてシュールな」とか思っていた (ディストーション BOSSのDS2使ってます)

 

けっこう前にボケロウ氏とコンビニに入って「いらっしぃませーこんばんはぁ」と言われた時に 彼が「コンバンハは要らんと思うわ」と、呟いた 俺は無言で頷いた記憶がある 

歌詞くらいマトモなコトバを書きたいね 内容はバカでも

久保田和之くんもよい言葉を紡いでいた印象があります 彼と久々に興味します 

 

会場は西心斎橋 アメリカ村 三津寺会館のB1「パルチザン」 好きな場所だー  20時より ¥1500(1d付)

たっぷり演奏できそうです わたくしのくつろげるお店なので皆様も楽しいはず 自分勝手にもそう思うのです 今回は特に自分勝手な事ばかり書いた  ゆるしてちょんまげ(また古い!)

クボタ君とジョニィさんとお待ちしております。

 

 

 

 

6月27日(水) 心斎橋リズム&串カツ アガッタ

LIVEのできる串カツ屋さん 素晴らしい 充実度が多角的だ しかも的を得ている

心斎橋のアガッタで演奏いたします  6月27日の水曜日 19:30 start  ¥投げ銭

共演者は、ナジャ & オズバルド(from モザンビーク)

 

アア、アフリカ大陸の方と共演するのは人生初の体験にござりまする モザンビーク、Dylan の欲望でおなじみだ でもアフリカのどのあたり?  「日本? 中国の下の米粒に似た島か」 いやいやそれは台湾ですがな  そんなレベルと変わらんもしくは下の私の知識  調べてみた 

マダガスカル島の対岸かぁ (この海峡、明石とか津軽とかと比べんなよ当然か) ポルトガル語を話されるそうだ 首都は南の端の方 なるほど、北は灼熱だもんね  興味はつきない  どんな音楽を奏でて下さるかは当日のお楽しみ ナジャとオズバルド、 …ホール&オーツ それともヒューイルイス&ザ・ニュース?(編成の話です) そんな事まで楽しみ

会社帰りにでもふらりとお立ち寄りください アガッタの串カツは変わり種も楽しいが、ころもにガッツがあって好きだね 新世界の奴よりビールに合うね 店員さんも含め、楽しいお店  皆知ってるか  お待ちしております

 

雨の中西院ウーララまで来て下さった皆様、ありがとうございました! 万里子さんの歌詞と唄いっぷりに高揚した Punk Sprits を感じる  Upper Sixx、麻紀さん、またよろしくお願いします Mr.69 は個人的にとても楽しめました Love hotel Carifornia とか ノーブラディノーブラだ  ツボです

地震の被害は続いているようです 少しでも早く日常を取り戻せるように! 

 

 

 

 

 

 

雨の西院

昨夜のウーララは面白かった お客様、ゆかさん、ありがとうございました!

Mr.69、かなり好きです  Upper Sixx、いつも好きです  野村麻紀、むかっしっから好きです 万里子さん、潜在的に好きです  

言いたいことはたくさんあるのだが今日はこの辺で  

昨日の自分のテクニック的至らなさに辟易したのでスタジオに入った(LIVEのノリは悪くなかった! はず) 練習中に思いました 素面でも上手ではない 笑いました  せめていい曲つくれーショーガキー

 

 

 

6月20日(水) 京都西院ウーララ

今まさにウーララで楽しいライヴが繰り広げられています 個性あふれるSSR、観に行きたかったなぁ その日に負けない?メンツが20日にそろったぞ さすがウーララ周年月間 

6月20日  京都西院ウーララ  19:00 start  ¥2300/ ¥2500(1d)

共演者は、野村麻紀  Upper Sixx  Mr.69  そして、小林万里子

 

小林万里子さんの歌詞を僕は11歳の時に読んだ 明星のヤングソングに載ってたのだ ガキの頃から歌詞にうるさかったわたくしの脳天をぶったたいた唄だった 他にはない、世界 キレイ事とは真逆のリアリズム 当時もちろんその曲を聴く手立てはないので小林さんの名前すら銘記できず でも最近まで覚えてたんだぜ

タンブリング・ダイスでその曲が流れたのがほぼ一年前か ゆかさん、しっかり覚えててブッキング組んでくれてありがとう どんなお方か楽しみだ 

麻紀さんの魅力は言うに及ばず アッパー・シックスは曲の良さもさることながら、魅せてくれますよ Mr.69 、エロねたらしいです ミッキー! ライバルかもよ 

ショーガキは5組中4番目の出演です

ウーララと、万里子さんを祝いましょう

 

太陽と月 感謝

雨は好きなのだがスカッとしたいので ティーンエイジファンクラブの「 Band Wagonesque 」 若き日のノーマン・ブレイクの POP センスが炸裂っす

Twitterでは告知(必要)とくだらない事ばかり(私は元気です通信?)つぶやいてますが、本チャンはこのブログです 先日の太陽と月でのLIVEは、ほんまに能動的に「観たい、聴きたい」mind のお客様ばかりがお集まりで… わたくしは嬉しくも誇らしい 会合みたいなLIVEもよい 付き合いも大事です でも、正垣祐樹は知っている ダバダーダバダー ダーーーー

なんかややこしいので昭和のCMでごまかした 

数年ごぶさただった「太陽と月」だけど、4月の one & one に出演させてもらった時から感じてたのです お店が進化してるぜ 9日は chili ちゃんの(スタッフだったのね)存在が光ってたな オーディエンスも、よりくつろげる空間になってます おでんも健在

共演者も素晴らしく、山本ひろしげ君にはリハーサル後に いやぁよかったです~ と声掛けた フライングか HIRO氏は間口の広い音楽性ながらguitarプレイは卓越で変態的 ハマノマサキ君はSSRとしての幹が太くなっている 成長著しい かぶらない四人ながらどっかで地が同じ ような気がしました

CDお買い上げの方にも多大なる感謝を! Twitterで自分のジャケを拝見したが 嬉し恥ずかし過ぎて反応ができない ヘンなおじさんです  キタニ店長ありがとう またよろしく(脈絡はないです)

 

昨夜は十三クラブウォーターへ 東京のシクスシクスにびっくり わたくしの十代の頃から好きなダークでハードでセンシティブでアートな表現と音楽だ その後口石さんのストレートで情熱的でコミカルで時に涙ホロリな唄ときたら! コントラストの妙の極み くっちゃん、タイさん祭りやろうね シクスさん、また会いたいです

次のショーガキ・ソロは京都西院ウーララ 周年にふさわしい方々です

写真は ハマノ君

 

ハマノマサキ君.JPG

出番はトリ

本日9日、日本橋は「太陽と月」でのLIVE ショーガキは4組中4番目の出演です

21時~半くらいでしょうか お時間あらばいらしてね

 

当面の予定です

昨夜の十三クラブウォーターでの山本かなこのワンマンライブの興奮冷めやらぬ本日 洗濯したり胡瓜をもんだり大根をあれこれしながら新曲の構想を練ったりできかけのメロディを反芻したり WEBのスケジュールを更新したりしています 土日はTwitterがにぎやかです デーゲームはT 藤浪 vs L 榎田 ううむ… どちらにも負けが付きませんように(阪神を出ていった選手は大抵どっかで活躍してます)

 

6月9日(土) 日本橋 太陽と月  19:30 start  ¥1500(1d込) W) 濱野正樹 山本ひろしげ HIRO 

6月20日(水) 京都西院ウーララ 19:00 start  ¥2300/¥2500 W) 小林万里子 Mr.69   Upper Sixx  野村麻紀

6月27日(水) 心斎橋 リズム&串カツ アガッタ 19:30 start  ¥投げ銭 W) ナジャ&オズバルド

6月30日(土) 西心斎橋 パルチザン 20:00 start  ¥1500(1d込) W) 久保田和之

 

7月6日(金) 松本 マーズモースタジオ  ※ザ・スリーバントでの出演

7月7日(土) 長野ネオンホール  ※ザ・スリーバントでの出演  W) 夕暮レおかわり少年団 前川エキスプロージョン

7月14日(土) 大津堅田 バースディ

7月21日(土) 神戸北野 ハッピーローラ  W) 藤川真理

7月27日(金) 梅田ハードレイン  ※ザ・スリーバントでの出演

7月28日(土) 西成難波屋  19:00 start  ¥投げ銭  W) ボッチ

 

そんなとこです  9日の太陽と月、ハマノマサキ君 楽しみにしてます  ショーガキ、新曲有り

 

 

 

 

6月9日(土) 太陽と月

思えばこの一か月の間に3回ワンマンライブを行った ソロ一回、ザ・スリーバントで二回 ワーキング・クラスのミュージシャンとしては少々無謀ですね 集客的にも頭が痛い(そっちの手腕に欠けてるからです) 本音を言えばワンマンライブを続けたい でもねーーーー

先日のザ・スリーバント at ウォーターでは我々三人だけで演りきる充実感を体感できたようです

お客様、あなたたちのおかげです お上手言うてないよ 本音です それと三人の音楽愛で場をつくれたような気がします わたくしのよき理解者、O君に画像をあげて頂けた ありがとうございました!

わたくしはTwitterで拝見したが、まぁエモーショナルです事 曲は「ブラザー」

????? !!  Twitterだと!? なにを寝言言うてますのショーガキさん などと思われた諸兄、カツオ入荷!冷やし中華始めました!そら豆さや入り炙り焼き 鯵が旬だよ 燕が巣をつくりました(^▽^)/ 鳩がベランダにぃ!(>_<) ひっぱるなひっぱるな面白くないぞ つまりはアレです スマートフォンでございます

@showgaki  主にライヴ告知を載せますが、相手にしてやってください 

なにを始めるのも遅い男 維新後もちょんまげを結い続けたノボさん いや、彼は偉大過ぎる ごめんなさい

 

セットリスト、だ!  先ずはブルペンズ

1 グローイン・ナップ  2 REM    3 サンディ・マンディ  4 ムーンライト  5 山の手電車

 

ザ・スリーバント

1 Season off  2 セコハン・ボーイ  3 ヘイジー・ノーラ  4 君ヲ待ツ部屋  5 Blue Bird

6  オリジナルシン  7 ふちの白い写真に写ってる僕ら  8 スリーバント  9 ブラザー 

アンコール Video killed the Radio Star (cover) 

ザ・スリーバント、7月は初のツアーです 6日に松本マーズモースタジオ 7日に長野ネオンホール 大阪でのLIVEは7月27日(金)の梅田ハードレインまでお待ちください

 

来月はソロの方をガンガン演りますよ 6月9日(土) 日本橋の太陽と月で 19時半より ¥1500(1d付)

共演者は、山本ひろしげ、HIRO、 そして濱野正基  アコです 唄です 人間一本  楽しみだ

 

写真はブルペンズ

 

 

ブルペンズ.jpg

感謝しかない

昨夜十三クラブウォーターにお越しの皆様、マリカ&コヤマ、ありがとうございました!

ザ・スリーバントは幸せ者です ほんまにありがとう

 

ザ・スリーバント ワンマンLIVE at 十三クラブウォーター 5月26日

先日の京都西院ウーララ、たいへん楽しゅうございました お客様、スタッフの方々、感謝しております

共演者のコルホーズさん やはり硬派なパンク・ロック 大人の音楽 おいそれと迎合しないカッコよさ わたくし的にはとてもスカッとします

中西彦助君はバンドのギタリスト、リョウちゃんとの二人組で出演 雨雲を吹き飛ばす爽快な弾き語り 二人の打ち合わせ未遂な演奏こそライヴだぜ なんせノリがいい 「対バンの演奏も楽しんじゃうぞ!」な姿勢を俺は敬愛させて頂く また会おう

 

このいい感じで向かいます  

5月26日(土) 十三クラブウォーター

ザ・スリーバント ワンマンLIVE

19:30  Start  ¥1500(1d 込)  opening act  ブルペンズ

 

音楽好きも、酒好きも、ウォーター好きも、中原タイ好きも、小島タロー好きも、正垣 song 好きも、ご集合下さい  お待ちしております!

 

 

ワンマンTB.JPG

楽しき難波屋 次はザ・スリーバント、5月13日西院ウーララ!

昨夜の西成難波屋にお集りの皆様、ありがとうございました! 長時間聴いてくださり、ただただ感謝の念でいっぱいです ほんまに面白い場所でいろんな楽しみ方ができますね スタッフもよいです FINE

皆様のおかげで演奏できてます 自由にできた お店の空気がそうさせる 声もギターの音も出たり出んかったり でも Groove  Swing  ライヴって生き物だなぁ

次回の難波屋は、7月28日(土) ボッチとの待望のツーマンライブですよ

 

今月はザ・スリーバント、13日(日) お世話になっている京都西院ウーララだ

19時 start  ¥1400/ ¥1800  W) 中西彦助、コルホーズ  ヒコ君は唄っててとても楽しそうなのでこっちも楽しくなる  我々、ザ・スリーバントは3番目の出演です 

 

難波屋に行く道すがらくまプーが木登りしてたので近づいてみると 一升瓶抱えてやがる …さすが

 

難波屋 くまプー.JPG

難波屋の焼きソバは安くて美味い

5月9日、西成難波屋に一人で出演させて頂くのだが 集客が不安なので食べ物で釣ろうとしています

あさましい 効果はないでしょう でも美味しいものが安くでいただける稀有なライヴ・スポットです 肉豆腐も「本日のフランス料理」なんてのも旨い

当日、19時半より ぼちぼち演ります これぞ大阪 ぼちぼちいこか  ぼちぼちしてる曲は少ないのだが…

 

昨日新しくなったムジカジャポニカに遠藤ミチロウさんを観に行ってきました とてもよかった メンバー、ギターの方もドラムスのお姉さんも最強 ミチロウさんはインディペンデント音楽の道しるべのような偉大な男だ まさかワルシャワが聴けるとは思わなんだ グレイト

新しくなったムジカジャポニカは全てがよかった 音が、空間が、場所が(入口分かりにくいから、まんだらけ過ぎたら気を付けて右を見といて) 酒が、フードが、女将が(このあたりは変わらず、よい) トイレが  まぁディテールにいたるまでよろしゅうございました 

またいきたいね  トム君と会えたのもよかった

 

皐月晴れ、初夏に合う曲 ブルース・スプリングスティーンの「Brilliant Disguise 」がパッとうかんだのでアルバム「Tunnel of Love 」を聴く 曲やアイデアやさりげなさがとても良い 音色は少々迫力に欠けるが(80's後半やからね メジャーは特にキレイにまとめる頃だ) それを差し引いても、アメリカン・ロックの良質さが聞こえてきます  乾いた音 を、9日にわたくしも鳴らします 

 

 

 

 

ありがとう なかい山  次回は西成難波屋 実はワンマン、だっ!

忙しさにかまけて端的にしか伝えれませんが なかい山は、やはり素敵な山だ 日本最…イージー・クライミングの登山だ 天保山に、勝った 

やまびこショー、次回も俺は観に行くぜ  自分が出てしゃらばいは俺にはないぜ 

我々、ザ・スリーバント、皆様によい音をお届けできたかと思います(タイ氏の誘導力、タロー氏の融和力)  お集りの皆様、ほんまにありがとう   さ木ちゃん、なかいさん、僕の、みんなの好きな場所 これからもよろしくお願いします

 

5月9日(水)  西成 難波屋   正垣ソロLIVE

19時半start  ¥投げ銭  共演者 なし  

つまりは、ワンマンLIVEだが かまえずに気ままにユルやかにご覧頂けるのが、このお店かと  難波屋、大人気のゆえんはオーディエンスの観る権利にある なんてねー

楽しいのでいらしてください  しっかり演奏 ラフなグルーヴ こころがけます

 

 

 

 

 

 

 

あさって 28日です なかい山 LIVE

 

前回、日付を書き忘れていました

天満のなかい山にて ザ・スリーバント、4月28日(土) に、演奏いたします 20時より 

マイクなし もちろんアコースティック・ヴァージョンです 吞みながらほっこり聴いて、観て、笑って食べてくださいませ!

お店と酒肴のお好きな方は、早めにお越しになってもよろしくてよ わたくし、18時くらいからチューニング(心身楽器メンバー、あらゆる調整 )しておりますので

YouTube、久々に新しいの、あります 21日のLIVEです 観てねー

 

ありがとうウーララ、太陽と月 なかい山にザ・スリーバント出演!

いい季節になってます 花粉も終わりかな? ジャケット羽織って風も心地よし 何の不満もない 嗚呼連休が欲しい

先日の京都西院ウーララではよい音楽交歓となりました 次回は5月13日(日) ザ・スリーバントでの出演です  たくさんの方に観ていただきたい 能動的にがんばらねば

太陽と月には久々の出演でしたが、片山陽一君と中原氏がしっかり招いて下さって おかげで音楽的 nice な夜になりました お二人の飾らない、ふざけないカッコよさはROCK愛からきている このイベント、続きますよ 僕もまた観に行きたい

皆様に感謝 MCでの「brother と呼ぶ!」 は本気です  ただ、フライヤーの正垣の顔が極悪じみてたので、あるお客様に「よかった~怖くなくて」と言うてくださった ううむ…申し訳ない 接してみるとそのヘナチョコさに拍子抜けされたことでしょう

楽しいLIVEに2連発でした  お次は天満のほっこり落ち着ける居酒屋 No.1 ! の、なかい山に出演だ ザ・スリーバント、アコースティック・バージョン 実は初の試みだ 

20時 開演(お店は16時からopenよ~)  ¥2000(2order付) この2オーダー、お酒に2杯でも一杯と一品でもよろし 昨日「やまびこショー」なる定期LIVE会にお邪魔したのだが(金丸君といわさきるかさん これは行かんと)   めちゃ楽しい ええ塩梅にユルい 一品美味いし量も満足 ドキワクセットなるアラカルトで4杯呑んだ(そんなんあんただけやし) なんのおすすめか分らんがとにかく楽しめますよ musician を身近で、ラフに感じられる企画です なかい山らしい!

いい場所がある ぽつぽつと これは街の恵みかも知れない

 

久々にプリテンダーズの1st 「KID」を聴く カッ飛びR&R しかもPOP  強くてしなやかなクリッシー・ハインド 僕がこんな髪型なのは貴女のせいです グランジでもメタルでも、ましてや又吉さんでもない   あなたのロックのせいなのです(暑くなってきたから切ろうかしら…) 

 

 

久々の photo 載せてみました

サイジングがわからんので でかいままかもしれないっす こっれからも至らぬ私をよろしくです

17日のウーララは、19時start  ショーガキはトリ出演です いい音楽が聴けそうな Tuesday night music club(シェリル・クロウさんは出演なさいません当然)へ お越しください

 

片ぼん フライヤー.jpg

さすがのHRブッキング  次回は西院ウーララ 17(tue) Apr.

先日の梅田ハードレインへお集りの皆様、よい夜でしたね ありがとうございました  

共演者の一人表現アーチストの皆々様の素晴らしさはここでの言及におよばず お名前を見かけたらLive House へご足労なさいますべし 

森本有紗  弦花  稲垣俊夫  Siva   奥村由希   を、何卒よろしく(かく言う私、ジャーマネぢから、ZERO …無責任である)

それにつけてもハードレインのサイモン氏のブッキング「美しい水」でしたが 偶発的にも個のたった musician の会合だった事に感謝  また集まることはないでしょう それがいい

CD、お買い上げの方にアブソリュートリィな感謝を ご自分の感覚で判断して頂けるありがたさ(わたくし、無名不人気住所不定おまけに低収入) いいものを創ろうと思います

 

4月17日(火)に、お世話になっている京都は西院ウーララにソロで出演します 

19時start 前売¥1400 要1order ¥700  僕の好きなデュオ「Upper Sixx」と久々の共演だ! 楽しいぞー  他の方は、SHOTA、山本ヤスヒロ  ウーララ、客としても行くのだが すごくLIVEを楽しめる空間ですよ 俺が客なら行くぜ なんか宣伝下手だぜ 宣伝かどうかもわからんぜ でも瓶ビールが二種類もあるんだぜ

P.S. Eric いろいろありがとう いつか奈良のお店にも出演できるようにがんばるよ 

 

 

 

ウォーター毎度ありがとう 次回はハードレイン 11(水) Apr.

夜桜見物もしないで来て頂いた皆様に、まず感謝を ありがとうございました 共演者がよかったので救われたぜ

しかしまぁよく間違えるものです 歌詞、ギターフレーズ、カポタストの位置 健忘症かしら 情けない 「用意してきた事がからっぽになるのがLIVE」などと宣うたが説得力ゼロ

渡辺浩二に聴き惚れた この安定感は弾語り界のメッセンジャーと銘打ってもいい(タイガース、開幕負け越し) ギターの音も歌声も地に足着きまくり リハーサルしてないのにスゴい あたしゃ小山ちゃんに謝りたいよ

中西彦助くんのCDを聴いているだが この伸びやかさはなんだろう 健やかなSSRを敏腕プレイヤーが支えるいいアルバムだ みんなが微笑むステージをスカッとしでかすナイス・ガイ

しの山くんのソロを始めて拝見したが先入観よりフォーキーで唄うたい度が高い オールドロック色もちろん濃厚 歌詞もいい Dylan 好きなのかも また共演しなければ

 お客様、小山 & あかね嬢、ありがとうございました ウォーターの居心地に甘えず一音入魂 しっかりします

 

次回は今月(4月になった!俺の一年が始まる) 11日の水曜日に梅田ハードレインに出演

18時半start 共演者たくさん 賑やかでいいね ほとんど存じ上げませんが期待しよいでしょう sivaさんとの共演も嬉しいね カッコイイです 存在やプレイに重みがある稀有な姐御  正垣はトリ出演 21時は過ぎるかな ド平日 仕事帰りにでもいらして下さいね  地下のLIVE House によい唄が充満することでしょう

 

 

早春雑記

ようやく春めいてきたような気がするのですが メディアではやれ初夏並みの気温だの、大阪で桜が満開だの申しております(尼の桜、木によってはほぼ蕾)  多分21日あたりの寒波で身体をやられたのを引きづってるからでしょう 友人のBlogを覗いてみると「春の何が楽しいのか!」とな… これはお気の毒に(花粉症らしい)

とにかく、暖かくも過ごしやすくもないぞ 5時に家を出るわたくしはまだ重装備なのだ 炬燵はまだまだ 今も傍らに電気ストーブだ 寒さにとことん弱い 誘惑にも もちろん

 

早春 浮かぶメロディはロバータ・フラッグさんの That's the time ♪ だが聴きたくなるアルバムは、いちもにもなく「 Prince of Wales」だ デヴァイン & スタットン 多分廃盤 全曲ス晴らしい アレンジも歌声も春の空気に満ち溢れている アリソン・スタットンを辿ってヤングマーブルジャイアンツをその昔聴いてみたが もひとつ いまいち いやさっぱりであった そういう意味でも奇跡的名盤(個人的) 要は曲づくりなんだなぁ

ショウガキさんも創作らねば しかし本日の創作品は切り干し大根と小松菜炒め煮であった あと鶏むね肉の醬油漬け 簡単で旨いのだ(皮を剝いた肉を茹でる醬油に15分漬けるそれだけ 皮、捨てへんで) What a 小市民 少し休ませて 

休養明け、今月31日は十三クラブウォーター ほぼ満開の時期、花見とは程遠いメンツだがなにかワンダーありそうです

19時start   1、しの山  2、中西彦助  3、正垣  4、渡辺浩二  の順番です

 

スケジュールに載ってない予定をお知らせしておきます

6月9日(土) 日本橋 太陽と月  福井からハマノマサキ君が来ますよ

6月20日(水) 京都西院 ウーララ  小林万里子さん いやはや凄そう

6月30日(土) 西心斎橋アメリカ村 パルチザン

7月7日(土) 長野ネオンホール  ザ・スリーバント、ネオンに初出演! 

7月28日(土) 西成難波屋  ボッチ、カムバック

てな感じですね 皆様、お花見と甲子園には魔物が潜んでますのでどうかお気を付けください。

 

 

パルチザンに感謝 31日は十三クラブウォーター

先日のパルチザンLIVEはとても楽しかった やはり  楽しめる場所 それに甘えず演奏できただろうか 緊張感は希薄だったが、皆の笑顔はよいものです

マサミ君の唄と、表現との対峙の仕方はシンガーソングライター本来のものであるね 実感 固有のコトバ 日々の思いをコミカルかつ文学的に吐露   付き合いは長くなりそうです

ジョニィさん、いつもありがとう  んで、また決めて頂いて嬉しいっす  次回のパルチザンLIVEは6月30(土)です どうかよろしく

 

次回は十三クラブウォーター  19時start  ¥2300(1d込) 

共演者は、しの山  中西彦助  渡辺浩二  正垣は3番目の出演

Zettaiのグレイトフルギター、しの山  Hico Band の唄ぢから、彦助くん  そしてわたくしとなにかが表裏一体となってる渡辺浩二

気の早い桜は狂い咲き予定の土曜日です   I've been waitin’  for everybody