あけましておめでとうございます 2018 Welcome

新年が始まりました  晴れの元旦は気持ちいいですね

昨夜、職場の納会で頂いたお寿司を忘れてきたのが2017最後の後悔となりにて候う(楽しかったのでつい…苦楽をともにした仲ですから) 紅白は安室ちゃんしか覚えてないな でも朝起きて雑煮食べました 餅とおすまし(昆布と混合削り節、かつお節よりストロング) 具はなし 実家がそうであった いや、出汁すらつくらず焼いたモチにかつお節をはらり醬油とお湯をぶっかけてはい出来上がり 呑んだシメやんそれ うちもそう!という方、ご連絡ください

 

雑煮の話はどうでもよい  お仕事 modeからようやく解放されそうなのでおんがく、LIVEにいそしみます

1月7日(日) 十三クラブウォーター 18時start 9組出演 正垣はラスト ¥1000で1ドリンクと粕汁付き これはお得だ! マツダ店長も出演します

1月12日(金) 東心斎橋 リズム&串カツアガッタ 19時半start ¥投げ銭 W) サンボ リールード  これも楽しいぞ ファンキューファンキュウ ここは大阪で一番ロックな串カツ屋

ザ・スリーバントでは 1月28日(日)  十三クラブウォーター 19時半start ¥2300(1d付)  W) NDARICA   Hico Band  リカさんと待望の共演 しびれる歌声 MCでは皆笑顔 

どれもお勧めできるLIVEです 予定、忙しさにかまけて載せてません すんません 近々必ず

 

よい年になりますよう 皆様にとって  2017年は充実した年だった 2018は、エキスプロージョンをお約束 しまった でも言霊だ!  

今年も正垣を、ザ・スリーバントをよろしくお願いします