雨の和歌浦 でも最高(バグース)

再び台風が来よりますね。Live当日、2日の昼にはがっくりきてましたが、和歌山に着き、皆様の笑顔に触れるとがっつりバグース・モード。 まずスタッフがいい。お客様もいい。共演者(りんどうさん、スマッシュやった。方々さん、響いたぜ、歌心)もいい。かといって自己表現は弛んじゃいけねぇ。アンコールでは「もっと聴きたい」よりわたわた喜んでる正垣を楽しみたいのコールだった様な…

なんにしろ嬉しい夜でした。カヨさんアキさん、ついでにオザやんありがとう。おまけにウッキー、そしてちかりん(「春が来た」の初代Vocalだぜ)みかりん、チョーやん、皆様、来てくれて、CD買って頂いて感謝の嵐

その後、アルコール漬けとなったわたくしは方々氏のおうちにたどり着くなり寝たらしい

最後にひでさん、ありがとう。皆様に支えられていきてます。 雨は好きだが台風は早く去って欲しいね。被害は最小限たれ

お盆には但馬へ墓参りに。盆明け、21日には梅田ハードレインLive、また始まるのだ